ブログ5:うれしかったこと、いやだったこと
みんなさん、こんにちは!今回のブログテーマは「うれしかったこと、いやだったこと」です。このテーマにはたくさんの思い出がありますね。いい思い出、悪い思い出、楽しい思い出、他の思い出があります。まずはきめに、うれしかったことです!
うれしかったことのれいとしては、ピアノの音と海で泳いでいるだと思います。
いやだったことのれいは、たくさんのむし、あせばむ天気、いじ悪な人々だと思います。
みんなさん、こんにちは!今回のブログテーマは「うれしかったこと、いやだったこと」です。このテーマにはたくさんの思い出がありますね。いい思い出、悪い思い出、楽しい思い出、他の思い出があります。まずはきめに、うれしかったことです!
うれしかったことのれいとしては、ピアノの音と海で泳いでいるだと思います。
いやだったことのれいは、たくさんのむし、あせばむ天気、いじ悪な人々だと思います。
ローさん、こんにちは。音楽を聞くのはうれしいし、楽しいですね。私もひさいし・じょうのピアノの曲が好きです。それで、私もむしがきらいですよ。台湾に住みましたから、夏にたくさんむしがあるのはめいわくだと思って大変だしいやだった。
ReplyDeleteピアノの音はきれいですね。海で泳ぐのも気持ちいいですね。むしとあせばむことがきらいなら、ローさんは夏が好きじゃないんでしょうか。
ReplyDelete