Posts

Showing posts from January, 2023

ブログ2:私の夏休み

Image
 みんなさん、こんにちは。先週はどうでしたか。先週、天気はちょっと寒かったですね。少し大変でした。というわけで、今回のブログテーマは「私の夏休み」です。まあ、今年の夏はまだ分かりませんが、考えるのは楽しいですね。今年の夏、楽しいの場所に行きたいです。色々に行きたいですけど、 私が行きたい場所のいくつかは日本とディズニーリゾートです。 ディズニーランドはせかい中の多くの場所にありますよね。実は私は ディズニーランドパリに行ったことがありません。もし私が ディズニーランドパリに行ったら、すごく楽しいかも知れません。 まだ何も計画を立てていませんが、私が日本に行くなら、もちろん東京 ディズニーランドに行きたいです。そして、色々な場所に行きたいです。たとえば、 ミホ ミュージアムはうつく しい場所のようですね。いつか行きたいです!

じこしょうかい

Image
 日本語4のクラスのみなさん、こんにちは!ローと申します。今私は、五年生です。せんこは「東アジア研究」です。今学期、南パサデナのご両親の家に住んでいます。時間がある時、ゲームをしたり、おんがくを聞いたり、アニメとテレビを見たりします。まあ、私の一番好きなアニメは「ウマ娘」です。たくさんアニメを見ました。とうゆうわけで、私のブログテーマは「アニメとマンガのおすすめ」といいます。 私がポースとをしない書く1つアニメは「月とライカと 吸血姫」です。 キャラクターとアニメーションはとてもよかっただと思う。うちゅうくうかんが好きだから、このアニメも好きです。 私がポースとをしない書く2つアニメは「 機動戦士ガンダム 水星の魔女」です。ガンダムは、大きいとかっこいいロボットです。「 水星の魔女」のキャラクターたちは「 思い出深い」とかんじです。 じゃあなさん、よろしくお願いします! ロー