ブログ2:私の夏休み
みんなさん、こんにちは。先週はどうでしたか。先週、天気はちょっと寒かったですね。少し大変でした。というわけで、今回のブログテーマは「私の夏休み」です。まあ、今年の夏はまだ分かりませんが、考えるのは楽しいですね。今年の夏、楽しいの場所に行きたいです。色々に行きたいですけど、 私が行きたい場所のいくつかは日本とディズニーリゾートです。 ディズニーランドはせかい中の多くの場所にありますよね。実は私は ディズニーランドパリに行ったことがありません。もし私が ディズニーランドパリに行ったら、すごく楽しいかも知れません。 まだ何も計画を立てていませんが、私が日本に行くなら、もちろん東京 ディズニーランドに行きたいです。そして、色々な場所に行きたいです。たとえば、 ミホ ミュージアムはうつく しい場所のようですね。いつか行きたいです!