ブログ4:春休み
みんなさん、こんにちは!今回のブログテーマは「春休み」です。今年の春休みは楽しかった!実は私はさいしょは友達と山に行く予定だったですが、雪がふりすぎました。私たちは「ヒュームみずうみ」にいきたかった。
雪がふりから、山への道はもうしまっていた。かわりに、友達と「ハンティングトンビーチ」にいきました。私たちは日曜日から金曜日までにいきました。「ハンティングトンビーチ」で色々なかつどうをしました。公園であるくし、海でおよぐだし、レストランでたべるというかつどうをしました。
みんなさん、今年の春休みの計画はかわりましたか。何をしましたか。



ローさんこんにちは!春休みは楽しそうですね。ハンティングトンビーチに行くことがないですが良さそうですね。何の活動が一番好きでしたか?私の春休みがハワイに帰りました、楽しかったです。
ReplyDelete