ブログ2:私の夏休み
みんなさん、こんにちは。先週はどうでしたか。先週、天気はちょっと寒かったですね。少し大変でした。というわけで、今回のブログテーマは「私の夏休み」です。まあ、今年の夏はまだ分かりませんが、考えるのは楽しいですね。今年の夏、楽しいの場所に行きたいです。色々に行きたいですけど、私が行きたい場所のいくつかは日本とディズニーリゾートです。
ディズニーランドはせかい中の多くの場所にありますよね。実は私はディズニーランドパリに行ったことがありません。もし私がディズニーランドパリに行ったら、すごく楽しいかも知れません。まだ何も計画を立てていませんが、私が日本に行くなら、もちろん東京ディズニーランドに行きたいです。そして、色々な場所に行きたいです。たとえば、ミホ ミュージアムはうつくしい場所のようですね。いつか行きたいです!



ローさん、いい計画ですね!ローさんはディズニーのことが好きですか。私は今年の冬休みの時、ここのディズニーランドとカリフォルニア・アドベンチャー・パークに行きました。とても楽しかたので、ディズニーのことが好きですよ。ローさんはディズニーランドに行ったことがありますか。
ReplyDelete私は東京ディズニーランドに1度だけ行ったことがありますが、2月の寒い日で雨がふっていましたから、あまり楽しくありませんでした。もう一度行ってみた方がいいかもしれませんね。ミホミュージアムは知りませんでした。とてもきれいですね。行ってみたいです。
ReplyDelete