じこしょうかい

 日本語4のクラスのみなさん、こんにちは!ローと申します。今私は、五年生です。せんこは「東アジア研究」です。今学期、南パサデナのご両親の家に住んでいます。時間がある時、ゲームをしたり、おんがくを聞いたり、アニメとテレビを見たりします。まあ、私の一番好きなアニメは「ウマ娘」です。たくさんアニメを見ました。とうゆうわけで、私のブログテーマは「アニメとマンガのおすすめ」といいます。


私がポースとをしない書く1つアニメは「月とライカと吸血姫」です。キャラクターとアニメーションはとてもよかっただと思う。うちゅうくうかんが好きだから、このアニメも好きです。


私がポースとをしない書く2つアニメは「機動戦士ガンダム 水星の魔女」です。ガンダムは、大きいとかっこいいロボットです。「水星の魔女」のキャラクターたちは「思い出深い」とかんじです。

じゃあなさん、よろしくお願いします!


ロー




Comments

  1. ローさん、私もアニメが大好きですよ!いつかアニメのことを話しましょう!私は「月とライカと吸血姫」をきいたが、まだ見ていません。でも、さいきん時間があったら見たいです。そして、私は今「陰の実力者になりたくて!」と「ダンまち」の第4期を見ています。とてもおもしろいですよ!

    ReplyDelete
  2. ローさん、よろしくおねがいします!私もアニメを見るのが好きです。私の一番好きなアニメは「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」。ローさんはおんがくをよく聞きますが何というおんがくを聞きますか。

    ReplyDelete
  3. ローさん、こんにちは。また同じクラスにありますね。私も時間がある時、よくアニメとテレビを見ます。私は「水星の魔女」を知っているけど、まだ見ていません。いいレビューを読みましたから、見たいです。そして、ローさんのブログのテーマは面白そうですね。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. ローさん、お久しぶりです。ローさんはアニメが大好きですね。今までに見たアニメの中で、「鬼滅の刃」が一番好きです。最近はNetflixの日本ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」を見ています。日本のドラマもいいですよ。

    ReplyDelete
  6. ローさんは今もウマ娘をよく見ているんですね。いつか日本でほんとうの馬を見てください!

    ReplyDelete

Post a Comment